雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 入力作業・売掛、買掛の管理・台帳作成・労務手続き・各書類作成・電話応対・来客対応・集金業務・備品管理などその他。上記の仕事のほか、社員からのさまざまな依頼に対応して頂きます。\以下一つでも当てはまる方ご連絡ください!/・細かい仕事は得意 ・数字の管理はお任せ・同時に物事をこなせる・人と話すのが好き ・とにかく明るい当社では、知識や経験がなくても大丈夫です。一から丁寧に教えます。オフィス全体のバックアップ。気配りを活かして頼りにされる存在を目指してください! 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区篠ケ瀬町198 |
賃金 | 1,250円〜1,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 昇給・昇格:随時(実績によります)賞与 :年2回支給(査定によります)無料駐車場あり年次有給休暇日数欄は5日勤務の場合であり、週所定労働日数に応じて付与されます。「加入保険等」:雇用契約が法令に基づく加入要件を満たした場合は、加入することとなります。「応募にはハローワークの紹介状が必要です」 |
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